名古屋港水族館太郎、略してポータンと申します。日々色々書いていきます。
「最近は、休みの日何してるの?」

『最近はもっぱら、休んでいるよ』

「うん、ごめん。行動としては何をしてるのかな?って意味だよ」

『なんだよ、先に言えよ』

「うん、面倒だな、お前」

『行動としては山登りをしたり、川下りをしたり、海で浮いたりしてるよ』

「別にすべての場所での行動を明確にしなくていいよ。なに?けっこうアウトドアなんだ」

『まあ、アウトかインかで言ったら、アウトかな』

「当たり前だろ。インだったら、山も川も海も行かないよ」

『山には廃棄物を棄てに行ってるし、川や海には工業用排水を流してるよ』

「そっちのアウトかよ!アウトっていうか、自然破壊じゃねーか!」

『自然は大好きだよ。暇さえあれば、自然のこと考えてる』

「思春期の恋か。自然のこと考えてるって、そういう意味じゃないから」

『でも、好きな人ほど苛めたくなっちゃうときって、あるよね?』

「苛めじゃないよ、環境破壊だよ」

『自然がどれくらい私の事を愛してくれているか、確かめたくなっちゃうのよ』

「確認しなくても、自然はお前のこと大嫌いだと思うよ」

『嫌よ嫌よも好きの内ってね』

「好きになることもなく、自然は破壊されていくから」

『筋肉の成長は、一度筋繊維が破壊されてから、治る際に増大する結果らしいよ』

「筋肉の増加と自然破壊は、何の関係もないし、何のフォローにもなってないからな」

『まあでも、最近は家でゲームしてるのが一番多いかな』

「アウトドアじゃなかったのかよ!!」


スポンサーサイト

【2017/04/21 14:36】 | ネタ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可