fc2ブログ

デビルマン

2019–10–28 (Mon) 21:19
「…遂に手に入れたぞ、悪魔の力を…!」

『お兄ちゃん!』

「…残念だが、俺はもうお前の兄ではない…」

『そんなことないよ!
ちゃんと役所で戸籍確認してきたから、確かにお兄ちゃんだよ!』

「いや、そういう意味ではない」

『戻ってきてよ、お兄ちゃん!今ならまだ間に合うよ!』

「…もう手遅れだ、この身体を見ろ…!」

『大丈夫だよ!そんなちょっと皮膚が黒くなったくらい、
この間買った深夜の怪しい通販クリーナーでピカピカだよ!』

「俺はお風呂のカビ汚れか。
そんなモノでは、我が漆黒の闇は消せぬ…」

『クリーナー掛けた後、
セットで買ったミニジェット洗浄も掛けてあげるから!』

「…深夜の通販番組の、良いカモにされてるな」

『今なら送料、手数料は妹ネットが負担します!』

「完全にアレじゃねえか、なんだよ妹ネットって」

『そんな怪しい通販に頼ってまで兄を取り戻そうとする、
お兄ちゃんはそんな可愛い妹の気持ちを無駄にするの?!』

「とりあえず、本当にお兄ちゃんを思うなら通販には頼るな」

『やれやれだわ…。親の心、子知らずね』

「妹だろ、お前は。
この漆黒の闇に囚われた俺の魂は、通販ごときでは消せん…」

『何よそれ!漆黒の闇、って!何?漆黒って?
漢字で書いたら「漆」だよ?うるし、カブれるの?
お兄ちゃんも触ると、カブれるの?』

「漢字一つだけ抜き出すな、意味変わるだろ。
ていうかカブれないから!俺触っても、カブれないから!」

『あー…、でもお兄ちゃんヒキコモリだし、触ったらカブれそう…』

「カブれないよ!失礼な!
だいたいヒキコモリじゃないし、インドア派なだけだし!」

『ヒキコモリってカタカナで書くと、毒キノコみたいで嫌だね』

「お前の発想が嫌だよ!誰が毒キノコだ!」

『まあでも、ヒキコモリから始まった話だし、
ある意味では毒だとも言えなくもないよね』

「ちょっと何言ってるか、わからない」

『あげくヒキコモリこじらせて、黒魔術やり始めて、
朝起きたら悪魔だよ?無いわー』

「…それ以上言うと、最初の犠牲者はお前になるぞ」

『そんな!愛する妹を、その汚らわしく禍々しい、
溶けて折れ曲がったラッキーアーモンドみたいな手で凌辱しようと言うの?!』

「表現が酷過ぎるだろ!なんで俺の手、
そこまで最低な言われ方しなきゃいけないんだよ!」

『あ、凌辱の方は否定しないんだ。うわー、さいてー』

「そっちもしないから!
…愛する妹に手を掛けられるはずないだろう、もうココから立ち去れ」

『え?立ち去れって、ココ私の家でもあるし、
ていうかお父さんとお母さんの家だし。
むしろ立ち去るなら、なんかよくわかんない悪魔になっちゃった
お兄ちゃんの方が立ち去るべきじゃない?』

「…お前の方が、よっぽど悪魔だよ」



nanaに投稿したモノの、長い版です。
↓nanaはコチラから
https://nana-music.com/sounds/051f3c78



スポンサーサイト



« 鬱くしい国 | HOME |  アレイズ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ポータン

Author:ポータン
名古屋港水族館太郎 ⇔ ポータン
創作関連 https://note.com/portarn
歌ネタ https://nana-music.com/users/1224696
小物販売 https://www.mercari.com/jp/u/682436399/

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

笑ってくださった方々

スポンサーリンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR